扇風機

この時期、エアコンまでもいかないし我が家では扇風機が活躍しています。

 

割とね好きなんですよ。扇風機。

といってもこだわりも何もないんですけどね。

 

風が好きなのかもね、あと籠ったような空気が嫌なので、真冬でも部屋の窓を数センチ開けています。

 

先日家電量販店に行ったとき(オーブンレンジが壊れた時です)

安価な扇風機をポイントでいただきました。

ちょうどもう一つ欲しいと思っていたので(;^ω^)

 

そういえば、犬って汗をかかないから扇風機しても涼しくないって言いますよね。

家のワンコ。

涼しいかどうかはよくわかりませんが、扇風機好きなんですよ。

蒸し暑い時は扇風機つけてやるとちゃんと当たっている。

そして、タイマーで切れるとワンコもブチ切れてワンワンΣΣ

 

でももう時期エアコンの出番ですね。