言い訳

昨日、ブログさぼっちゃった(;^ω^)

 

はい、模様替えをしていました

暑い中、汗だくで

なんだか軽く熱中症みたいになってしまいました

 

昼過ぎに疲れたのでちょっと横になったのよ

扇風機つけてね

一時間近く寝てたと思う

それで気が付いたら体が錆びたみたいに動かなくってビックリした

なんとか動けたので良かったですが

もう体が重くってだるくって

 

食欲が無かったので、まず水分補給をしっかりして

ブログ書こうとパソコン起動したんだけど

頭がボーッとしてたので(いつも?)更新お休みしました

 

水分補給をし過ぎたのか今朝、がっつり浮腫んでいました

その上、埃にかぶれたのか腕に湿疹ができて痒いのなんのって

踏んだり蹴ったりだけど

 

模様替えはしっかり進んでいます

断捨離はボチボチ

 

明日もやるぞ