模様替えしたい

どうしてもこの時期エアコンの効いている部屋に居がちで

暑い部屋はなるべく行きたくない

 

いまパソコンとか作業机を置いている部屋がエアコン無くて

隣の部屋でつけて冷気を扇風機で送り込むような感じなので

無駄に広範囲を冷却するのは勿体ない気がしてしまう

 

思い切ってエアコンのついている部屋にパソコンを置ける環境にすべきか

(先日ノートパソコンを置く棚を付けたばかりだけど(;^ω^)

でもこの暑さは耐え難いよぉー

 

「よし、模様替えだ」

 

まず机やら棚やらサイズを図ろう

メジャーをもってウロウロ

メモにざっくり配置を書いてみる

うーん、ラックが一つ収まらないかもしれない

このラック撤去する?

でも置いてあるものもどこに置こうか

いや、ここで断捨離しなきゃ

こういう時にスッキリしないとなかなか使わないものを捨てられないもんね

 

模様替えは長期戦になりそう

 

で、終わったころには季節は巡り

違う想いが湧いてくる

 

そのたびに模様替え(笑)

長期戦どころか終わりのない戦いだわ

 

読んでくれてありがとうね(*´▽`*)