物凄い久々ですわ

いやー♪

 

随分長い間消えてました(笑)

長いこと更新しないとなんか広告が張り付いてるのね( ´∀` )

 

暑さにやられてさぼってて・・・(;^ω^)

これじゃダメって思ってね

パソコンに向かったのよ、

そしたらいきなりDOS画面になってさ

メッセージをググったらね・・・もうダメっぽい(T_T)

 

で、結局 新しいの買いました。

あー、出費だよー。

 

まーね、必要なものなので仕方がないけど(;^ω^)

 

でさ、ここ数か月間ブログさぼりながら改めて考えてみると

わたしにゃアフィリエイトは 無理

 

やっと気づきました 遅っ(;^ω^)

 

だけど、せっかくはじめたブログなので気楽に

綴っていこうと思います。

 

またいつかその気になるかも知れんけど・・・ね(笑)