魅力的に☆ミ

”魅力的なブログ”にしたい。

 

開設するからにゃ誰だってそう思いますよね。

 

よく見ると粋なID

素敵なタイトル

オリジナルのアイコン

こだわりを感じるデザイン

 

そして

 

読み易く共感のある文章

センス溢れる写真

 

あー、憧れる(*´艸`)

 

とにかく今できることやっていこうと

まずIDですかね

 

これは開設したら変更とか出来ないから慎重になります

いろいろ調べてみると一度退会(解約)しないとダメとか・・・

 

いやぁープレッシャー(;^ω^)

 

まず何より自分で愛着の湧くのがいいですよね

それにあんまり被らないほうが・・・ね

 

愛着・・・やっぱ愛犬

f:id:bamitto-hound:20180613171635j:plain

 

愛犬の犬種(basset hound)をちょこっと拝借して

色んな語句を検索、被らないように作りました。

 

bamitto-hound ばみっと はうんど

 

私にしては上出来かな(笑)

 

だけどまだまだ先は長い、頑張ろうっと