さてと("^ω^)・・・

他でもちょこっとブログしていたのですが、更新は年に数回とかもう自己満足な感じでした。

ホント日記代わりですかね。

時々自分で見返して、思い出に浸ったりで(笑)

 

今度はちょっと真面目にやりがいのあるブログに育てたいと思っています。

そう、ちょっと気になる「アフィリエイト」目指してみようって。

無理かな?

ま、無理だろうね( ´∀` )

 

だけどさ、夢は大きく持っちゃおう♪

出来るだけ三日坊主にならないように、気楽に私が発信できること探してみるんだ。

他の人より時間かかるかも知れないけど、やってみたいんだぁ☆

 

新しいこと始めるってワクワクするよねヾ(*´∀`*)ノ