タイトル画像

昨日あれやこれやとデザインを変えつつタイトル画像を作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

はい、安直ですがスマホのコラージュアプリです

貼り付けられる画像の大きさとかよくわからないままに作業したので、

作る→貼り付け 大きかったな??? と

作る→貼り付け なんかこの色は?? と 

作る→貼り付け の繰り返し(笑)

なんとか納得できる(?)のが出来たかなぁ~

(ホントは疲れて妥協しました)

 

あ!なんかアップした画像要らないのがいっぱいだゎ

これからのことも考えて画像の整頓しなきゃ♪

 

なんか一つやろうと思ったら課題も増えていきますね

無駄に労力を費やしながらもじわじわ学習していきます☆ミ