パタン→ぽん

ここ数日ノートパソコンが出しっぱなし。

作業机を占領している。

 

今まではね、あんまりパソコン使うことがなかったので、フカフカのケースに入れて片づけていました。コードも抜いて、束ねて、ケースに入れてって感じで結構面倒。

でもここんところ毎日使うから出しておきたいし、脇によけるにしてもアダプターがゴロゴロするし(このアダプターにストレスを感じるのは私だけ?(;^ω^)

 

とにかく、パソコン使う時も サッと出せて

他の作業するときも サッと片づけられて

 

そこで、デスクの前の壁に棚を新設しましたヾ(*´∀`*)ノ

机の50センチほど上に横60センチ奥行き25センチくらいの棚。

座ったままでも届く高さにしたの。

そしたらね、パタンと閉じたらぽんと置ける。快適。

で、問題(?)のアダプターはワイヤーでポケットを作って棚に吊り下げた。

ゴロゴロしないし、発熱するしね、丁度いいや♪

 

あースッキリした。

 

読んでくれてありがとう(*´▽`*)